ぷー

氷ポケモンが好きです 鉱物が好きです

18年3月三江線

3月末に廃線になると決定した三江線。広島から芸備線で三次に行き、三次から江津までの路線。うちはアツい鉄オタということではないのだけど、乗り鉄気味な親に育てられたため、電車に乗ってどこかへ行くということはそれなりに好き。というわけで最後に三江…

ポケモン サンムーン 周回アイテムリスト

サンムーンの周回アイテムリストです。 載せているものは個人的趣向を混ぜながら、周回時に集めておきたいアイテムを載せています。なみのりが必要、クチナシの試練突破後に手に入る、など手に入るタイミングは特に書いていないので、一度アイテムなどを考え…

絵1

・スマホの壁紙等、自分だけで楽しむものには自由に使ってください ・ツイッター等のSNSのアイコンにするのもどうぞ(連絡あると喜びます) ・自分(や友達)が描いた、と偽るのはダメです ・再配布(人にあげる)もダメです、ブログのURLをあげたい人に伝えてあげ…

8月東京遠征

8/13,14と関東のぽちゃオフBREAK http://piplupoff.blog.shinobi.jp/カンポケ http://liberaoff.hatenablog.com/entry/2015/12/27/122013に行ってたので簡単にオフレポ。 まず前日の12日の夕方に新幹線に乗って広島から東京へ、そして向かう先は「小山内裏公…

報告

この春、広島で共にオフ会を行っているトルンと入籍致しました。 初めて会ったのは2013年の冬に開催された「第2回びぶおふ」で、家が近いこと、共にオフを行っている、ということでお互いにオフに行き合い、たまに近所の居酒屋に行くなどして仲良くなりまし…

ブログ引っ越し

はてなに引っ越ししました 先代のはこちら http://wmoow.blog35.fc2.com/